購買ソリューションと福利厚生
今回のセミナーでは、清和ビジネスが展開するオフィスでの購買ソリューション。そして、注目を集める「オフィスでの福利厚生」についてご案内をいたします。
企業の運営を支え従業員と組織のニーズを満たすため、幅広い業務を担当するのが企業の総務部。働き方が多様化するなか、その業務領域は、「さらに広がった」という声も多く聞かれます。
清和ビジネスは総務部の皆様の効率的な運営とリソースの最適化を確保する様々なソリューションを展開。今回のセミナーは、総務業務支援、福利厚生にフォーカスをあて、サービスをご紹介します。
セミナー概要
日 時:2023年12月12日(火)14:00~15:00
※終了時間が変更となる可能性がございます。
参加費:無料
配 信:ZOOMを利用したオンラインセミナー
はじめに
清和ビジネスの総務業務支援サービス
購買ソリューション&福利厚生サービス
≪モデレータ≫
株式会社清和ビジネス
アスクル営業本部 プロジェクト戦略室
室長 緒方 布志雄
≪講演者プロフィール≫
2004年より当社にてアスクル事業に従事。
福岡支店(現西日本支店)勤務を経て、2013年より本社勤務。
営業、マーケティング、Web広告を経て現在に至る。
新たなサービス「+one」を立上げる。東日本第一支店支店長、営業サポート室室長を兼任。
講演 アスクルの購買管理システムを活用した購買ソリューション
今回はアスクルサービス(ソロエルアリーナ)をご利用のお客様からよくご相談いただく課題の上位3つについて、ソロエルアリーナのシステム機能を活用した解決案を事例を用いてご案内いたします。
総務部の皆さまのさらなる業務改善の一助になれれば幸いです。
≪講演≫
株式会社清和ビジネス
アスクル営業本部 東日本第一支店
一噌 さつき
≪講演者プロフィール≫
2018年よりアスクル事業に従事。官公庁から民間まで大手顧客を中心に担当。2023年、アスクルエージェントアワード2022個人部門、全国3位受賞。
2023年よりアスクル営業部プロジェクト戦略室を兼任。
講演 総務業務支援サービス「+one」で福利厚生を実現!
+oneとは…総務部の業務効率化や企業価値を高めるお手伝いを行うため日々の業務に「プラスワンの価値」となるサービスをご提供しています。
今回はその中から最近ご相談が増えている従業員満足度の向上やSDGs、健康経営を目的とした食事に関する福利厚生サービスをご紹介いたします。
≪講演≫
株式会社清和ビジネス
アスクル営業本部 プロジェクト戦略室
室長 緒方 布志雄
※事前の申し込みが必要です。
※予告せずにプログラムが変更になる場合があります。
※同業種となる会社のご参加はお断りさせていただきます。
※応募者多数の場合は抽選となる場合があります。
※お申込み者の所属法人・団体などの特定ができない場合は参加をお断りさせていただきます。
(個人名、個人メールアドレスの申込みなど)
清和ビジネスの購買ソリューションについて